こんなのもいます。

訪問して頂き有難う御座います。


朝晩、過ごしやすくなって、2度寝が定着しそうです。


スマホから投稿しようと頑張ったけど思うようにいかず断念。

結局、PCからです。

画像はスマホで撮ったのを利用しています。




解るかな。

20170908204108246.jpg

解りにくいかもしれませんが♥型の模様が出ています。

数匹しかいませんがお気に入りの個体です。


近いうちにカメラで撮ってもう一度投稿します。

 では、今日はこの辺りで。

  最後まお付き合い有難う御座いました。

  お帰りの際は ↓ をポチ御願いします。

  

    にほんブログ村



稚エビ出現

訪問して頂き有難う御座います。

お昼頃、北朝鮮が核実験を行ったようですね。

さて、アメリカはどう出るんでしょうね。

私の本音は 開戦(攻撃)に出るべきです。

そうでないとあの人間は益々エスカレートするでしょう。

中国もロシアも反対は口だけで済むと思いますよ。

日本が攻撃されたらですか。・・・( ^ω^)・・・

平和ボケの人には良い刺激になると思うけど。(阿部さんがどうするかですね)


そろそろ今日の本題にします。

待っていたゼウスのF1から稚エビが出てくれました。

IMG_8024.jpg


IMG_8027.jpg


確認できているのは5匹位です。(まだいると思うけどね)(*`艸´)ウシシシ

F2用に水槽準備しとかないと・・・( ^ω^)・・・

で、IMG_8030.jpg


立ち上げました。(リセットですが)

今回は黒ブルオンリーです。

色々徘徊して立ち上げ方法を盗んで遣って行きます。

水は全て飼育水を使っています。

今回は底面は使わずスポンジのみで遣ります。

立ち上がりまで2~3ヶ月かかるらしいので楽しみです。


では、今日はこの辺りで。

  最後まお付き合い有難う御座いました。

  お帰りの際は ↓ をポチ御願いします。



にほんブログ村
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

喜良久えび

Author:喜良久えび
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター
最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
未分類 (48)
レッドビー (6)
クラウド (12)
新生ゼウス (3)
レッドビー講座 (7)
水槽セット法 (5)
ヤフオク (3)
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる